※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanyan88
家族・旦那

ただの愚痴です。未就学児2人、3人目妊娠中の36週です。体重が妊娠前+1…

ただの愚痴です。すみません。

未就学児2人、3人目妊娠中の36週です。
体重が妊娠前+15キロで身体がかなり重く、
立っているだけ、絵本を読むだけでハァハァなります。

夫が珍プレー好プレーを観たいと(録画してある)
お風呂を手伝ってくれませんでした。
「お風呂上がるのは俺やるわ!」と言ったくせに
下の子のパジャマ着せるのとドライヤー途中までしかせず、
TVを観に部屋へ戻りました。

私は21時までに寝かせようと頑張ってこなしてるのに!
挙げ句の果てにYogiboでTV観ながら寝てました。
(今日も昼まで寝てたので睡眠不足ではないはず)

私はあんまり怒るタイプないのですが、流石に腹が立って
文句のLINEを送りつけてやりました。
イライラと、お腹の腹と、寝苦しさと、お産の心配と、上の子2人の心配と、色々で今日もなかなか寝つけません…。

コメント

yanyan88

お腹の腹って…😱
お腹の張り、の間違いです。

コジコジ

yanyan88さんは妊娠中なので、、味方を引き連れてYogibo引き抜きにいきたいです。

毎日ご苦労さまです。しんどい中、上のお子さんのお世話をして更にはTV観たくて仕方がないお子もいて😭お姉ちゃんたちの方が先に大人になりそうですね!

寒いのでお体に気をつけてお過ごしください🌱

  • yanyan88

    yanyan88


    ありがとうございます!!
    ここで毒を吐いて聞いてもらったらとてもスッキリしました💕

    たしかに、子どもたち2人はしっかり育ってくれそうです!!笑

    お返事ありがとうございました😊

    • 12月13日