※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日のタイミングで性別はどちらか、排卵日がいつか知りたいです。

みなさん排卵日の1日前のタイミングで性別はどちらでしたか☺️?
ドゥーテストが朝に陽性、昼に初めて強陽性になり、夜にタイミングをとりました!
その翌日も強陽性が続いたので、さらに次の日が排卵日だったのかな?と思っています。
女の子だったら嬉しいなと思いピンクゼリーは使いました!
時間が経ってしまったものですが排卵検査薬の写真も載せています。
排卵日がいつの可能性があるかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

うちは長男が排卵日か1日前、次男が2日前でした🤣笑
特に産み分けしていないですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    2日前でも性別はやっぱり分からないですよね!
    排卵日の特定に排卵検査薬などは使われていましたか🥺?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子の時は基礎体温測っていて下の子のときはたまたま生理痛がひどくて受診したタイミングで排卵日が分かりました^^
    もう男の子しか生まれる気がしません><笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🥹
    なかなか女の子産み分けで排卵2日前を特定するのは難しいですよね😭
    どうなるのかドキドキです😳

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子も可愛いですが、女の子だと良いですね☺️💗

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます🥺💓

    • 12月12日
メメ

22日の夜から23日の朝には排卵されているんじゃないかなーと思います🤔
20日のタイミング女の子希望ならバッチリかと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹💓
    それくらいに排卵の可能性があったら少し嬉しいです😍

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    22日の18時時点で陽性位に見えるので夜中とかに排卵してる可能性大かと思います😊🤍
    女の子〜🙏て祈ってます🍀*゜

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです……🥺💓

    もう一点もしお分かりになれば伺ってもいいですか🥺?
    妊娠検査薬の反応が、フライングで12/3からうっすらと出てきたのですが、うっすら出るのは高温期9か遅くても10日くらいかなぁと思っています。
    それで逆算すると排卵は23日なのかなぁと淡い期待をしてしまいます🥺
    でも気になるのが20日の基礎体温が1番低く、少しずつ上がっていって高温期に入りました。(睡眠時間がまちまちで基礎体温が正確に測れていない可能性もあるのですが💦)
    上がり途中で排卵もあるのですかね😐?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温です🥺
    もし何かお考えあれば教えてください🥹💓

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    すみません下に返してしまいました🙇‍♀️💦

    • 12月12日
メメ

排卵23日が濃厚かと思いますよ❤️
早くても日付は跨いでるかと😳


私基礎体温つけたことないので詳しくわ分からないのですが、
体温がガクッと下がったタイミングで排卵の方もいれば、
徐々に上がっていく過程で排卵する人もいるみたいです!
なので体温下がって排卵されたと思ってたけどまだだったとかも見た事あるので気にしなくていいんじゃないかと思いますよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥺

    だと嬉しいです…..🥹
    強陽性になってからのタイミングだったので望薄いかなぁと思いましたが温かいお言葉をいただき嬉しくなりました☺️💓
    何度も教えてくださり感謝です🥹
    徐々に上がっていって排卵してくれたことを祈ろうと思います😊

    性別どちらにせよ我が子は可愛いので、身体大切に出産まで無事に辿り着けるよう過ごそうと思います🥰

    • 12月12日
  • メメ

    メメ


    今日陽性になってからですが、23日なら2日前もし22日に排卵していたとしても1日前にタイミングしっかり取れているので授かれる可能性は全然あると思います😳❤️
    し、女の子の可能性も全然あり得ると思います😊
    どちらでも可愛いですが、1人ずつが理想ですよね🥰
    私も2人目妊活スタートして1人目女の子だったので排卵検査薬のみで男の子産み分けチャレンジ中です︎💕

    このご時世なので不安も大きいかと思いますが、無事に出産まで辿り着けますようお祈りしています🍀*・
    ご自愛くださいね☺️

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    すみません授かれてますよねごめんなさい😭💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!
    お気になさらないでください😊
    紛らわしくてすみません🤣

    そうだったんですね🥰
    息子を授かった時は、
    夜、強陽性で1回(強陽性の終わりかけ)
    翌朝(まだ少し濃い目だけれど陰性になりかけ)と夕(陰性)タイミングをとりました!
    おそらくタイミングは排卵前日か当日だったのだと思います😊

    ぜひ授かれますように….❤️

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    本当記憶違いですみません😭

    やはり強陽性のタイミングですよね🤔
    私も強陽性狙って出始めたら連続でタイミング取ってみます😳❤️
    参考になりましたありがとうございます🥰
    はじめてのママリ🔰さんに続けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥⋆⸜🧡⸝‍⋆

    • 12月12日