※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生以上くらいのお子さんいる方、両親または義両親が孫に甘すぎる方…

小学生以上くらいのお子さんいる方、
両親または義両親が孫に甘すぎる方に質問です!

子供が祖父母を舐めるような態度取ったりすることはないですか?

義両親が息子に甘すぎて困ってます。
欲しがってないものまで与え続けます。
そんな感じなので4歳の息子は最近では
お財布のお金なくなったー!じいちゃんばあちゃんに貰お!とか
貰ったおもちゃ(頼んでないけど買ってくる)ばっかりになり
どれも箱を開けるだけあけてほぼ遊ばず
面白くなーいと言って放置します。

どちらも私や夫から厳しく義両親にやめてとつたえても
やめてくれません。聞く耳持ちません。

このまま成長していけばどんな関係になってしまうのでしょうか。

最近は関わる時間減らそうと夫と話してますが
週1程度でアポ無しで来ておもちゃやら何やら渡されます。

コメント