※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

食べ悪阻が続いている妊婦さんからの相談です。吐き悪阻は落ち着いたが、食べ悪阻が続き、吐き気や出血もあります。食べるものが限られ、痰の悪阻もあります。食べ悪阻はどれくらい続くでしょうか?

食べ悪阻があった方にお聞きします。
妊娠11週にはいりました。
吐き悪阻は落ち着いたのですが、食べ悪阻が続いてます。
特に夜中から朝が…吐き気で起きます。
お腹が空く前にひどい吐き気に襲われ、食べれば落ち着きますが、食べても落ち着くまではしばらく吐き気が続きます。
それに加え、出血も続いているため子宮収縮緩和剤も食後に飲んでおり、吐き気もプラスされていて辛いです。

唾液、痰の悪阻もあるので、食べるものも限られています。
食べたものが痰になって、喉の奥にずっと残るのが不快で😰

食べ悪阻ってどれくらいまで続きましたか?

コメント

ma

食べ悪阻でした💦
辛いですよね。

私は安定期入る前くらいまでがピークでした。
+匂い悪阻が辛かったです。

お腹空いても気持ち悪いし、食べた後も気持ち悪いみたいな無限ループで、幸せな事なのにあの時は1人取り残されたような変なモードに入って落ち込んでました。

早く、楽になるといいですね🌱

  • うさぎ

    うさぎ

    わかります💦
    いつまでループするんだろうって本当に落ち込みますよね😣

    • 12月12日
deleted user

5週からの13週あたりまで食べ悪阻ありましたね😣食べても食べなくても気持ち悪さありましたからね💦痰?喉に詰まり感みたいなのはありましたね

  • うさぎ

    うさぎ

    私も13週くらいにはおさまると願いたいです😭

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く落ち着いたら楽ですよね😭

    • 12月12日