※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

トイザらスで購入した不良品のおもちゃを使いたいが、レシートを捨ててしまった。この場合、交換は可能でしょうか?

トイザらスでプレゼントを買いクリスマスプレゼントにおもちゃをあげていざ今日使わせてあげようと思ったらまさかの不良品😱
21日に購入して不良品だとは思わなかったのでレシートを捨ててしまいました😭
こういう場合だと交換は無理ですかね?

コメント

お店にそう話してみてはいかがですか?

あやちむ

どのような不良品かにもよると思いますが…
製品番号とかバーコードで商品がお店のものとわかることがあります!!
バーコードがあるのならそれを捨てずに♡
購入したお店にまずは電話してみてください(๑•̀ㅂ•́)✧

うちも娘の3歳のクリスマスの時に初期不良で…電池入れ替えてもダメでしたが、レシートなんていつもすぐ捨ててしまうので(;ↀ⌓ↀ)
レジにてバーコードでレシート再発行?みたいなのやってくれて、新しい商品も店頭にあったので交換してもらえました!!
ただ、トイザらスじゃないんですが…

もしかしたら、ダメだとしても何か対策教えてくれるかも…
無事に交換してもらえることを祈ってます(๑`・ᴗ・´๑)
むしろ、しっかりした答えになってなくてすみません…

そよ

どのような状態で不良品なのかはわかりませんが、そのおもちゃのメーカーに直接問い合わせたらすぐに新品送ってくれます(﹡´◡`﹡ )

何があるか
分からないのて
レシートは捨てずに
取っておいたほうがいいですよ(*^^*)
お店に電話して聞いてみましょう☆

あゆ&ゆうママ♡

トイザらスに連絡するのではなくメーカーに直接問い合せたらすぐに新しいものと交換してくれますよ😊

あすか

不良品の種類にもよると思います!
私の場合、アンパンマンのおもちゃの
電池の蓋が開かず、ネジも潰れてしまい
購入したお店ではなく
おもちゃの製造元に連絡しました!
アンパンマンのおもちゃだとハガキが
入ってます!
説明書などに不良品の場合の連絡先が
書いてあったりするので
そちらも検討してみてはいかがでしょう?

ぺこ♡(*´・ω・)

私わ赤ちゃん本舗で買ったメリーが壊れていたので直接交換しに行ったら一応レシート持ってったんですが結局レシートいりませんでした( ˙꒳​˙ )!!

moon

何時くらいに買ったかわかればレシート調べてくれますよ。
期間があきすぎてるので、確実かはわからないですが、前にそうしてもらった事があります。

まぁ

遅れた上にまとめての返信すみません😭
トイザらスに問い合わせてみてレシートがなくても大丈夫とのことだったので交換してもらいました😊
みなさまありがとうございました(^^)