※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
子育て・グッズ

2日間テレビにお子守り状態で、ダラダラしっぱなしでやる気が出ない。そんな日もあって…いいですよね笑?

この2日間テレビにお子守り状態でした。
私がずっと家の中にいられない性分なので、今までは出掛けたり公園行ったりしてたんですが、なんかもーほんとにやる気が出なくてほぼつけっぱなし。私はダラダラしっぱなし。
ごめんね😭

そんな日があっても…いいですよね笑?

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

全然アリです🙆‍♀️
アリアリです✨
妊婦さんですし疲れやすいんだと思います♪
まったり行きましょう😊

• にょにょ

にょにょ

アリ寄りのアリですかね!!
    その分明日からまた保育園でたくさん遊んでもらいます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
むしろ全く私と同じ🥹
起きた瞬間から子供には今日はまったりデイにしよーとか言ってくっちゃねしてます❤️❤️

• にょにょ

にょにょ

まったりデーにする宣言良いですね👍罪悪感なくダラダラできそう♪

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も午前中に公園行ったり娘の体力を消耗させにほぼ毎日
出でましたが追いかけたりするのも疲れてきて朝から家出るのも疲れてしまってテレビやおもちゃで家で過ごしたりする時もあります🥲

• にょにょ

にょにょ

なんかオモチャも数分でこっちが飽きちゃって🤣
    妊娠してると疲れますよね〜。できる時に遊べばいいですかね!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で一緒に遊ぶのも立ったり座ったりで疲れます😂
    遊んであげられる時にたくさんスキンシップとってもー無理ーって時はひたすらゴロゴロしてテレビ見せます❤️

• 12月11日