※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ふるさとチョイスでd払いしたが、決済確認画面が表示されず不安。時間が経てば「決済済」になるか、支払いできていないか知りたい。

ふるさと納税、ふるさとチョイスでの質問です。
d払いしたいと思い連携しました。申し込みまでしたつもりなのですが、画面が真っ白に変わり、決済確認の画面を確認できずに終わってしまいました💦
サイトに戻り支払い確認すると、「決済前」と出ます。これば、しばらく時間が経てば「決済済」になるのでしょうか。支払いできていないことになるのでしょうか。

知っている方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

d払いアプリ入れてますか?
ご利用明細に出てきてませんかね?
パスワードとか入れる画面まで行きましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    d払いアプリ入れています。
    利用明細見てみます。まだ出てませんでした。
    パスワードとか入れる画面にはなりませんでした。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと支払いになっていないかと、、、。
    どこで画面白くなりましたか?
    お支払いへ進むの後にパスワード入力画面が出ますが、、、

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    利用明細には出てこないです。
    d払いミニアプリってなんだろうと調べようとしたら白くなりました。決済画面でしたかね…。色々しなければよかったです…。
    パスワード入れていないので、未払いなんでしょうね。
    ご回答ありがとうございます。

    • 12月11日
 ママリ

それなら決済できていません。決済有効期限を過ぎると自動的にキャンセルになるはずです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    決済有効期限があるんですね。その時間を待ちます!
    ありがとうございました!!

    • 12月12日