※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

夫が在宅ワークの時足元が冷えるというので何か買ってあげたいのですが…

夫が在宅ワークの時足元が冷えるというので何か買ってあげたいのですが、フットヒーター?と電気毛布どちらがおすすめですか?☺️
どちらかでも実際に使ってる方でおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パネルヒーター使っています!
そのままでもじんわり温かいですが、上から布を被せると簡易こたつみたいで、ポカポカします😊

フットヒーターでも、電気毛布でもなく申し訳ないのですが、我が家としてはおすすめなのでコメントしちゃいました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パネルヒーターのことをフットヒーターだと思っていました!😂なので、実際に使ってる方のコメントをいただけて嬉しいです☺️
    足元だけ簡易的なコタツみたいになるのいいですよね😆検討しようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日
とりあ

電気毛布使ってます😄

かなり大判なので上から下まですっぽりくるまってパソコン作業出来ますし、もちろん暑くなれば足元だけも出来ますし重宝してますよ☺️

これからどんどん寒くなってきたら寝る前の布団の中に入れて温めておこうと思っています😆

ちなみに、電気毛布買う前は湯たんぽ作ってその上に足置いてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨電気毛布一度も使ったことがないのですが絶対に温かいですよね✨
    確かに寝る前の布団を温めておけるのもいいですね🥺色々使い道がありそうです!✨
    湯たんぽも経済的でありですよね😆夫が自分で作ってくれるなら湯たんぽいいなぁと思うのですが…😩笑笑

• 12月11日
ほのゆりか

モコモコ靴下で旦那は温かいと言ってます

スリッパ式のやつです
説明下手ですいません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨

去年しまむらで買ったもこもこのスリッパを今履いていてそれが中がよれてきてしまって、他のは暖房器具はどうかなぁと思ったのですが、結局もこもこのスリッパが一番手軽でお金もかからなそうですよね😂

• 12月11日