※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入るまで体調が悪く、頭痛や吐き気、めまい、倒れる症状がある妊婦です。問題ない血液検査結果で貧血ではないようです。安定期に入ったら改善するでしょうか?

あと2.3日で安定期に入ります。
4人目妊娠中なんですが、上の子たちの時より初期からずっと体調が悪く、、
毎日頭痛もあって吐き気がするほど痛いです。
この前からめまい?立ちくらみ?みたいのがひどくて、洗濯物干すときに上向いたらもう立ってられなくて一度一瞬記憶がなくなって倒れたことがあります。

初期の血液検査では問題なかったので貧血ではなさそうです。
とにかく毎日の頭痛とましになってきたけどまだ続いているつわりと体のだるさがしんどくて💦

安定期入ったらよくなっていくのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水症状じゃないですが
点滴打ちに行った方がいいかもしれんね

私は同じ症状で病院行ったら脱水なってました

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    12週の健診の時は水分取れてなかったみたいでケトン降りてて点滴してもらいました!
    それからは少しはつわりもましになっていってるのですが頭痛はひどくなる一方です💦
    次の健診の時相談してみます🥲

• 12月11日
ママ

私も上の子の時、つわりの終わりかけは2週間程、毎回猛烈な頭痛と脳貧血でした😭
もう終わりがみえているということかなと思います🥺
安定期に入ると良くなりましたよ✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    立ちくらみはやっぱ脳貧血の症状なんですかね💦
    一度倒れてからはゆっくり立ち上がったりするようには気をつけています。
    終わりが見えてきているなら安心しました🥹🥹
    もう少し気合いで頑張ります!!

• 12月11日