※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

人工授精後、薄い線が出たが陽性か不安。同様経験者の陽性転換について知りたい。

ドクターズチョイス早期妊娠検査薬の薄い線?蒸発線?についてです。

11/29(火)に人工授精をしました。
前日にHCG10000、当日にHCG5000を注射し、
人工授精の当日に排卵してます。

高温期8日目に検査薬で陰性を確認したので、注射のHCGは抜けたと思います。

高温期10日目、11日目、12日目に検査したところ、よーく見たら見えるかな?くらいの薄さで線が出ました。明るい場所で肉眼で目を凝らせばやっと見えるくらい薄いです。写真じゃ見えません。

ドクターズチョイスや他の検査薬で薄い線しか出なかったけど妊娠できた方、その後いつ陽性になったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽんこつ

ドクターズチョイスでめちゃくちゃ薄かったけど妊娠してましたよ!

ドクターズチョイスの排卵検査薬も激薄なのでこういうものと思ってます💦

写真載せますが線が見えるかどうか、、、

• ぽんこつ

ぽんこつ

生理予定日が上でこれが生理予定日から2日後です!!

• 12月11日
  • 食パン

食パン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    薄いとはいえ、写真でも見えますね!!
    私のは肉眼でも見えるかどうかくらいなので、幻かもしれません😭😭

• 12月11日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

1枚目は肉眼でもうっすらなのでまだ希望はあると思います!!

ドクターズチョイスは濃い人は濃いですけど基本薄いので分かりにくいですよね😅

• 12月11日
  • 食パン

食パン

今朝のフライングでも濃くなってなくて、もう生理予定1日前なのに、、と諦めモードです😭
    結構濃く出てる人居ますよね!使い方なのか相性なのか😭

• 12月12日