※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式での不満:衣装にカビ、汚いメイクボックス、汚れた父のモーニング、薄いメイク。姉には言えず吐き出したい。

先日姉の結婚式だったのですが式場の衣装とヘアメイクさんにちょっと不満が…

まず、白無垢の綿帽子の後頭部、ちょうど花嫁本人から見えないところに点々とカビが生えていた。(神社で挙式のため親族が一列に並んだとき気づきました。遠目にはわからず近くにいた人しか気づかず)

メイクボックスがビックリするほど汚かった。(なんと花嫁の支度部屋と親族の着付けが同じ部屋だったので目に入った)

レンタルした父のモーニングが、クリーニングした?というほど汚かった

主役である姉のメイクが、自分でやったのかと思うほど薄くアイラインは完全にまぶたから離れたところから引かれていた。

姉本人がなにも言わないので水を差すことのないよう私のなかだけにとどめてるんですが…ちょっとあり得なくて吐き出したくて。すみませんおちのない愚痴でした😓

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもやもやしますね💦
本人ももしかしたら内心思う所あるかもしれませんが結婚式の事ですし、水を差す様な事は互いに言いたくないと思うので心にとどめてるだけかもしれませんよねお姉様も😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢前撮りは違うメイクのところにやってもらったのでとってもキレイで、それは写真でしか見ることができず残念でした。当日もそのメイクさんがよかった、と妹の私が思ってしまいます。
    でも、周りを気遣う姉の気持ちを尊重しここで呟かせていただきました😅
    きいてくださりありがとうございます😢

• 12月11日