※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘と一緒におもちゃ屋で誕生日プレゼントを選び、クリスマスプレゼントにも迷っています。皆さんはクリスマスプレゼントを一緒におもちゃ屋で選んでいますか?

4歳の娘に誕生日を一緒におもちゃ屋に行って選んでもらって買ったんですけど、欲しいのものが一杯あって迷ってます。次はクリスマスプレゼントなんですけど、クリスマスプレゼントどうしようか迷ってます😞皆さん、クリスマスプレゼントとかは一緒におもちゃ屋に行って選んで買ってますか?参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスは欲しいの聞いてこちらで準備してサンタからって事にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 12月11日
ママリ

誕生日もクリスマスプレゼントも一緒に買いに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 12月11日

欲しいものを聞いて事前用意してましたが
今年はないみたいで、色々検索して画像見ながら選びました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 12月11日
りこ

娘もこの間誕生日でした😊クリスマスは内緒で用意してます。誕生日プレゼントのときに他に欲しそうにしてたものを見ておいて、、何個かあったら予算決めてサンタさんからとパパママからってことで渡します🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 12月11日
とりあ

今年初めてクリスマスプレゼントをしっかり聞いて用意しようと色々考えました😄

トイザらスのカタログを見ながら、まず親があげたい物をそれとなく勧める🤣

やはり違う物を言われるがまぁしょうがないか、と実物見に行こう!と提案

トイザらスで色々見て、その後親があげたい物が置いてある電気屋にも行く

トイザらスのと電気屋の、どっちがいい?と聞いて、サンタさんにお願いしとくねーと楽天ポチ!😂

ということでうちはキッズカメラになりました😆