※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

旦那が12/25誕生日でクリスマスと被ってます😗💦今年はベタですが、財布を…

旦那が12/25誕生日でクリスマスと被ってます😗💦
今年はベタですが、財布をあげようかなと思っています。
以前財布がボロボロになって今は、私のVUITTONの財布を使っています。でも、財布って結構好みがあるし、、中々難しいですが😅
好きなブランドが分からず💦釣りのブランドはよく口にしていますが、、🥹
何かおススメのブランドないですか??
ちなみに今年で35歳になります。

コメント

deleted user

旦那様がブランドにこだわりがなければ、ブランドで選ぶより財布の大きさ、カード、小銭入れなど入れたい量が入るか、普段ズボンのポケットに入れて持ち歩くかなどの条件で決めます😊!
個人的にはプラダ、サンローランあたらは第一候補です😎

  • deleted user

    退会ユーザー

    あたら→あたり の間違いです(;'A`)

    • 12月11日
ままり

30後半くらいならボッテガとかがいいかなーと個人的に思います☺️