※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナで寂しい気持ちになっている中、スーパーで四葉バターを見ていたら、知らないおばあちゃんにほっぺを触られて驚いた。その後、おじいちゃんに叱られたが、おばあちゃんは真顔で不思議だと感じている。

コロナで人との触れ合いが減って寂しいなぁとは思ってるんですが、、

スーパーでバター見てて
ほう、これとこれにはどんな違いが…?
って四葉バターの青色と緑色のパッケージ
一瞬見比べてたら

何やら人の気配が

ベビーカーで娘とお散歩がてらスーパーにいたんですが
気づいたら娘のぷにぷにほっぺを
可愛いね🥰
って言いながら、ぷにぷにしてる
おばぁちゃんがいました😅

おじいちゃんもいて、
こら!触るのはダメだよ!ごめんなさいね🙇
と言われて

いえいえ☺️💦
と言いながらおばあちゃんの顔見たら
真顔😂

どういうこと?笑

個人的には愛でてもらって嬉しいんですけど
難しい世の中だから
うーん、と思いながら

おばあちゃんの顔が頭から離れない😇笑

コメント

お母さん´`*

おばあさん(触っただけやないかい)って感じですかね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

確かに気になりますよね😭
可愛がってくれるの嬉しいんだけど、、、距離近いんだよなぁ🤯

えび

コロナがなくても、断りなくほっぺぷにぷにはちょっと気になりますね😂