※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

楽天スーパーセールのお買い物マラソン…完走しました!もう請求額がガク…

楽天スーパーセールのお買い物マラソン…

完走しました!!

もう請求額がガクブルです❤️←

同じ人いませんかー?🤣

コメント

ちゃい

同じくです!🤣旦那はふるさと納税を一気に追い込みでやっているしで総額がなかなか恐ろしいです…😱
でも、日用品やヘアケア用品や必要な物を購入しているし、どのみち使う費用だし…と納得させています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ふるさと納税やってくれるんですね🥺うちはやってと言ってもやってくれないので、イライラします😇←楽天カードは私の名義なので、専業主婦の私はできないし…。

日用品や園で使う靴(3種類もあるんです😇)を定価より買ってポイント付いてるからオッケーだよね?状態です😅
    普通で買うより安いくてポイント付くなら良いですもんね🥲
    合計金額にガクブルで、必要なのにポチるまで時間かかったりしました←

• 12月11日
  • ちゃい

ちゃい

ふるさと納税やってくれないの、イライラしますよね💦うちも初めは面倒くさがってました😅なので、旦那に私の返礼品(和牛)を食べさせながら「これがふるさと納税で食べられるんだよ!それに発泡酒じゃなくてビール飲みたくない?ふるさと納税ならお得にビール飲めるよ!」で乗せて、買い回りやワンストップや全部叩き込みました(笑)🤣

靴って消耗品で意外と高いですよね💦でも実店舗でポイント支払いできる所もたくさんありますし、ポイント還元込で定価より安ければOKですよ!😆

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    お得なんだからやってよ!となっても、なかなか腰を上げてくれません😇
    👩🏻今やってー
    と話しても、
    👨なんで?
    とか抜かします😇
    食とかにあまり興味がないのか…その作戦も難しくて😂くそぅ←

しかも子ども靴ってすぐサイズアウトしますよね😂
    園で買う通園靴がムーンスターの3300円で💦
    楽天で3190円から15パーオフのクーポンやらポイント還元とか合わせて、1900円ほどでゲット出来ました🥹
    絶対使うならこういう時に買わないと損だよな💦思って🤣

• 12月11日
はじめてのママリ

私いつも5店舗くらいでリタイアです、、、😭😭😭

今回はふるさと納税分も買ったので、請求大きいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや…あれは魔のマーケットですよ💸💸💸😈✨←

ふるさと納税分やっても実質2000円ならありですよ🤩
    うちの夫もやって欲しい…。
    あ、夫名義のクレカ奪えば…←

• 12月11日