※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

生理不順や排卵障害で生理前の症状があるのに生理が来ない経験がある方いますか?生理予定日から2ヶ月経っても来ない状況で、生理前の症状があるが生理が来ないストレスを感じています。

生理不順の方、多嚢胞と診断された方、排卵障害と診断された方で生理前の症状があったにも関わらず来なかった!って方いますか?
前に病院で言われたんですけど本当によくある事なんですかね‥‥‥🥲

私は生理不順+排卵障害で3ヶ月に一度注射で生理起こしてます🥺
多分多嚢胞かな?とは思ってます🥺

産後の生理再開から3年は毎月生理前にオリモノと乳首痛が基本ありました😅
服が擦れて痛い!とかそこまで酷くなく押したらちょっと痛いな〜って感じです。。。

そこから生理不順になり3ヶ月に1回のペースで生理起こしてたんですが‥なんか一昨日ぐらいから乳首痛がありまして‥😭
今は生理予定日から2ヶ月が経とうとしてるところです!
この乳首痛がある事によって、え?!生理来る?!来ちゃう?!ってすっっごい期待してるんですが‥まだ来る気配なく‥。。
オリモノも出てきてるのですごくすごく期待してるんですが、期待すればするほど逆にトイレ行って生理来てなかった時のストレスがやばくって‥😭
年末前に注射打ちに行くんですが、その前に生理来てくれると嬉しいなー‥と。。。

皆さんも生理前の症状あったけど来なかったよ!って事ありますか?

来年から妊活始めたいから生理さーん来てくださーい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあります😂
ちょっと違うかもしれませんが、月に何回も排卵痛があったりします😱

• マママ

マママ

やっぱり生理不順さんあるあるなんですね🥲
    期待してたんですが‥あんまり気にしない事にします😭
    ちなみに排卵痛ってどこら辺が痛くなるんですか?🤔
    よく聞くワードですが、いまいちピンときてなくて😂

• 12月11日