※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

先週は残業ばかりで夜帰ってくるのが遅かった旦那。喋る時間もなく平日…

先週は残業ばかりで夜帰ってくるのが
遅かった旦那。喋る時間もなく平日が終わり
今日は、私が結婚式だったので一日おらず
旦那が娘を見てました。

帰ってきて寝かしつけ終わったので、
やっと旦那と少し先週のことや今日のことを
話そうとソファにいた旦那の隣に座ると…
眠いからもう寝ようかな。。と
まだ21時なのに…。分かるよ。残業で疲れてるのも
一日娘見てヘロヘロなのも。。でも
1週間ずっと話してないから少しでも喋りたいと
思うのは、わがままでしょうか😭

喋りたいと思った私と
喋りたいよりも疲れてるから寝たい旦那。。

すごく悲しく感じました。。
おかしいですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおかしくないと思います。
同じ状況なら私も悲しくなります。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    共感ありがとうございます。
    本当に喋りたいと思ってるのが
    私だけなのが悲しくなりました。。

    少し拗ねたら自分の気持ち優先させてごめん。と言ってきましたがそーでは無いしその言い方でまたイラというか悲しくなりました。。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか子供できると一気にうちも空気感というか変わりました。たまには夫婦二人だけで出かけたりするのも大切といいますが、小さいとなかなか…。だからこそ、寝かしつけた後の二人の時間を大事にしたいですよね。お互いが自然にそう思ってくれてたらいいのに。。って私も思います。

    • 12月10日