※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月の中旬から、上の子が胃腸炎になり、治ったと思ったら今度は風邪で…

先月の中旬から、上の子が胃腸炎になり、
治ったと思ったら今度は風邪で5日間発熱🥵
(夜だけで昼間元気)保育園おやすみして
昼間は元気で遊んでーの後追い娘ちゃん。
休む暇もなく。。

復活して1週間したら今度は下の子が風邪で発熱と
咳の鼻水で呼吸もしんどそうで、夜は30分おきに
起きたりでほぼ寝れずの3日間。
無事下がったと思った次の日に、また上の子発熱🥵
下の子のうつったのか、、保育園でもらったか、、

また昼間は元気だから、お昼寝もしてくれず。。
今日は、昼間も38℃だったのに昼寝せずに
遊びたい〜って。1時間半寝かそうと頑張ったけど
結局寝ずに、ずっとイライラしてました😭

旦那は、地元に結婚式のため、帰省してます。
(コロナの検査はして陰性です。)
今日から帰省してるんですが、
私だったら迷わずキャンセルするけどなぁ
と思いながら、今も息子は39.5℃でて、
下の子もまだ咳してるからすぐ起きて添い乳中です。

仕方ないことだけど、ちょっと、いやだいぶ
疲れました😢休む暇なく看病して、、

旦那は結婚式終わって今友達と遊んでます😭
この差に泣けてきます。。

あー疲れたーー。。。。

コメント