※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子は落ち着きがなく、すぐに飽きる。母親は男の子の行動に戸惑い、周りから心配される。男の子らしい行動なのか不安。

生後10ヶ月、男の子。

1人遊びもできますが、ひとつのおもちゃに5-10分以内。
とにかく飽き性?笑笑

抱っこしても登ろうとしたり、
悪さをしようとしたり、
わー!わー!と大きい声を出してみたり、
とにかくじっとしてないです。😅

自分は姉妹なので、男の子が周りにいない母は
この子大丈夫?とよく言われます、、、😅
男の子ってこんなもんですか?笑笑

コメント

らーちゃ

うちの子もそんな感じです🤣
1歳すぎてもっと悪ガキになりました笑

  • ミントちゃん

    ミントちゃん

    男の子ってそんなもんなんですかね🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子もです!!
5分も遊んでないかもです😂
ずっっっっと動いてるので走り回るようになったら覚悟しておかないとなと思ってます笑

  • ミントちゃん

    ミントちゃん

    同じ月齢ですね!よかったですうちだけじゃなくて🤣
    男の子ってこんな感じなのかな🤣

    • 12月11日
deleted user

全く同じです!友達に月齢近い女の子がいますが、その子はおもちゃに集中して遊んだりびっくりしました笑
こうも違うの?と...
うちの子はとにかく動いてばかりで、おもちゃなんて5分とかで飽きます🥹
おもちゃで遊んでるよりも、動いて先に見つけた物や引き出し開けたりしてるほうが楽しそうです👌🏻 ̖́-‬ 笑

もりまま

10ヶ月の女の子ですが
同じ感じです。笑

性別関係なく、
性格とか好奇心とかだと思うので元気だなぁ〜😇程度に思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
たまにすごい集中して遊んでる時もありますが基本色んな玩具を順番に触ったり本当ずーーっと動いてます!笑

RitaRico

同じです😂

私自身が姉妹で母には男の子激しいね〜って言われてますw

息子は私が寝転んでると乗ってきてチューしてきたり鼻かじったり、寝る前は私の鼻の穴に指突っ込んでガリガリしてきます🤣🤣
後ろ向いて大人しいと悪さしてますw
常に何かイタズラしようと企んでる感じがしますwww
抱っこ紐からも脱走を試みようとしたり😂

力強い元気な子だ!!と思って楽しむようにやっとなりました🤣