※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うことが多く、かわいい洋服を着せる機会が少ない状況で、洋服を買うか我慢するか悩んでいます。

かわいい服買っても抱っこ紐じゃ意味ないですよね😂

首も座ってきて暇さえあれば洋服を見てます。女の子なのでかわいい洋服が多くて多くて……カートに入れては思いとどまっています🥲

前開きの長袖ロンパースが8着ほどあるので正直買い足さなくても冬は越せます😂しかも受かれば春から保育園なのでセパレートを着せる機会が増えるし……

それでもかわいい洋服(主にロンパース)欲しい〜😂!!と思ったのですが普段お出かけする時はもっぱら抱っこ紐です。

なんだかんだベビーカーに乗せるのが面倒くさくて💦

抱っこ紐ばかり使われてる方可愛い服買っても見えないしなあ〜となりませんか💦

買っちゃおうかそれとも我慢するか……(笑)

コメント

買いましょう!!
小さい頃の着せたかったって気持ちあとあとめっちゃ残ります!😂
普段家の中でも着せればいいんですよ〜〜そして写真いっぱい撮ってください☺️

• ちきち

ちきち

もっと大きくなったら選択肢広がるのに〜と思うのですがいまはいまの可愛さがありますよね!!
    背中を押してくださって嬉しいです😊

• 12月10日
ぽっぽ

うちもおなじです笑
外で見えなくても
家できせてかわいいね~で楽しんでます笑

• ちきち

ちきち

今あるやつはパジャマにしちゃえでいいですよね😂
    背中押されて嬉しいです😆

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
私も抱っこ紐だったので🥹
お金に余裕がなければ我慢しますが使えるのであれば、生きていて娘に服選ぶなんてしかもこの小さい時のロンパースなんて今しかない!って思って買っちゃいます☺️💗
もう自己満ですよね、写真に撮って残してます🥹
今でももっとこういうなんも着せたかった〜とかあります🤣

はじめてのママリ

支援センターとか行くようになると可愛いお洋服見えますよ😍
なんなら支援センターまで連れてくのちょっとだるいな…でも子供のために…と連れて行った支援センターで可愛い我が子が可愛いお洋服着てるのを見ると、行くまでだるかったのが嘘のようにテンション上がります笑
可愛いのたくさん買っちゃいましょ😃

あや

わかります😂女の子の服かわいすぎてヤバいです🤣
この間、子供服の店が閉店セールしてて、サイズ的にまだ1年後くらいまで着れない服を大量買いしてしまいました😂
もしかしたら自我が芽生えていて嫌がられる可能性もあるので、何度か思いとどまりつつも買ってしまいました🤣

み

すっっっごくわかります😭
うちはよだれも多くスタイをしてるので襟のデザインに惚れて買った服もせっかくの可愛い襟が誰の目にも止まらぬまま1日を終えてしまい...😂もう今期の冬服はこれ以上買わないぞ!!と心に決めながら、これ可愛い〜あれ可愛い〜と夜中にポチポチ...
誰か止めてくれって感じです😂😂

♡

めっちゃわかります!
私も基本抱っこ紐なので可愛い服着せても見えないしなぁ😂って思うときあります😂
でも、こういう服は今しか着れないよなぁとか可愛い服着て写真に残したいなぁとか思って、いっぱいあってもつい買っちゃいます💕
すぐ大きくなるし自分の着せたい服着てくれる時期なんてすぐ終わっちゃいますし、我慢せず買っちゃいましょ☺️💕