※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

頭痛いー、寝れないー、と言ってリビングに行った娘。息子寝かしつけてリ…

頭痛いー、寝れないー、と言ってリビングに行った娘。
息子寝かしつけてリビング行ったら逃走中見てた🤣
むしろまだ見てる😒
偏頭痛っぽいかなー💦気圧の変化て痛くなったのか、ストレスか…🤔💦💦💦💦

いつも何でねぇねばっか我慢しなきゃいけないの!!!

と不満爆発だから、ストレスの可能性大(´°ω°)
構ってあげたいけど、なかなか構ってあげれない😩
明日はなるべく構ってあげよう!!
もう次女は放置だ!!!!🙏

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃん♡
さっきはありがとう!(´▽`)

娘ちゃん大丈夫??
頭痛とか心配😭😭

やっぱり1番上って我慢してるんやんなぁ…
3人やとどうしても難しいかな🥹


明日長女ちゃんにいっぱい構って甘えさせてあげてぇ🥺💗
ままちゃん毎日お疲れ様よ🫶

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんおはよー☀️
    寝落ちしてた🙏💦💦

    朝もまだちょっと頭痛いー言ってるけど元気😅
    熱ないし、咳や下痢とかもないしなんだろ〜と😂💦💦

    いつも不満爆発よ💦
    構ってあげるようにしてるけど、やっぱ平日ワンオペだし、息子も甘えん坊だからなかなか難しくて😣

    まだ旦那寝てるから叩き起して遊ぶよー🥰💕💕
    ありがとうね💕あられちゃんもおつかれー🥰

    今日もよろしくね😍❤️❤️❤️

    • 12月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよー😚✨

    偏頭痛かな😭
    早く良くなります様に🥺

    いやぁー限界あると思うわ💦
    私2人で結構大変やなぁて思ってるのに🥹💦

    下は親の手が無いと生きて行けへんから絶対見なあかんのやけどそれが寂しく感じるんやろなぁ😄

    色々大変やけど頑張ろー✨✨

    宜しく😆

    • 12月11日