※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

長男のベッド購入。来年小4ってことはさ、高校卒業まで約9年しか使わな…

長男のベッド購入。来年小4ってことはさ、高校卒業まで約9年しか使わない。
もちろんそのあと家にいるかもしれないけど、一応県外の大学に行く予定でいるから、そう考えると10年もない。
早いな〜毎日なんだかんだ過ごしてあっという間に過ぎてく。
子育て9年も経った感じしないんだよな〜。今、すっごく1人時間が欲しいし服も買いに行きたいし、友達と楽しいことしたいけど…だけど、ベッド見てたらさ、あと9年なんだな〜って寂しいって感情が出てきた。

あんまり先を見過ぎたら楽しくないよね。
だから、今は毎日子供と楽しく暮らせたらいいな。あと9年。下の子はあと12年。

働いて、お金貯めて、色んなことに使って、毎日が過ぎていく。もっと余裕は欲しいな。

コメント

より

そうですよねー。
あっという間にすぎてっちゃうんですよね。

• えみ

えみ

そうですね〜!
    日々に追われて忘れてしまいますが、自分の年齢を重ねるたびに歳を重ねるのが早く感じるので、9年という年数は焦ります😅
    自分が子供の頃は、大人になるまでが、すごーく長く感じました。不思議なものですね🫠

• 12月11日