※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

最近ディズニーシーへ行った人教えてください🤩帽子やカチューシャなどの…

最近ディズニーシーへ行った人教えてください🤩
帽子やカチューシャなどのグッズはたくさん売っていましたか??
行く前に予めオンラインで購入して行った方が良いようならそうしようと思ったのですがパーク内に在庫あるならそっちで買おうかなと!
あと2歳3ヶ月(身長85センチ)でも乗れるアトラクションは何がありますでしょうか🤔

コメント

バナナアイス🍌

ランドに先日行きましたが、カチューシャたくさんありましたよ❗️

ちゃい

9日にシーに行きましたが、被り物はたくさんありましたよ✨😄
アトラクションの身長制限は上の方が書いてある通り、後は暗い所や高い所が苦手~等なければ一通り乗れますよ🎶