※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるお家で、ホットカーペット使ってる方いらっしゃいますか😳…

赤ちゃんのいるお家で、ホットカーペット使ってる方いらっしゃいますか😳?

普段自宅でお昼寝の時はカーペットのお部屋にお昼寝マットをひいてお昼寝しているのですが、そのお部屋にホットカーペットを使おうかと検討しています✨

ホットカーペットを使うなら、お昼寝は違うところでさせた方がいいですか?
使用してる方がいらっしゃったら注意事項などあれば教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットカーペットの上にお昼寝布団敷いて寝かせてましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝の時は弱くするか暑そうなら消してました!

    • 12月10日
  • ママリリ

    ママリリ

    弱にすれば大丈夫そうですよね🥺
    ありがとうございました❣️

    • 12月10日