※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

七五三の撮影させてあげられないのは母親失格と言われましたー!うるせー…

七五三の撮影させてあげられないのは
母親失格と言われましたー!!!!

うるせー!!!!!!!!

させてあげたいのは山々なんだよ!!
いちばん息子の晴れ姿見たいのは私だよ!!!!!

七五三の撮影させてあげられないくらいカツカツなの!!!
全部全部値上がりして 息するのも苦しいんだよ!!!


母親失格なんて自分がいちばん分かってんだよ!!!!

そもそも養育費も払わず逃げてる男の方が
人間失格だろうがよーーーーー!!!!!!!!!

シングルマザーなめんじゃねーーーー!!!!!



涙止まんねーーーーー!!!!!!!!!!


コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

むしろそういうことを平気で言う人の方が
非常識ですよ!!

毎日毎日お疲れ様です✨

エリザベス

そんな事言う奴ほっといていいですよー!!!!
七五三なんて所詮節目のお祝い事、願掛けです!!
私服でお参り行ってスマホで写真撮ってる家族もいましたもん!!
着物着せてスタジオで撮るだけが愛情、優しさとは限りませーん!!
子供が毎日笑って生きてるだけで母親として最高ですやーん!!
泣かないでー😭

🍡おだんご

なにをもって母親失格とか言ってんだよー!!!

何も知らないやつがゴキブリみたいにうるせー!!!

ご飯食べてお風呂はいって毎日子供想って生きてる!!
1人で立派に頑張ってる!!
貴方は最高の母親だよー!!

息するのも苦しいし養育費払わずに逃げてる男もいる中で、貴方は子供と前を向いてしっかり生きてる!

一生懸命生きてる!!!
胸張ってーー!!
胸糞悪い言葉かけてくるやつ心の中で呪おう!
そんなやつの為に心乱される必要ないよ!!

止まらない涙ふきにいってあげたいくらいだけど、遠いところからあなたの幸せ願ってる!!

苦労した分 絶対に絶対に
形は変われど 幸せは
かえってくるはずだよ!!

🐠

なら私も母親失格だぁーーーー!!!!
仲間です✨✨✨
そんなごみみたいなこと言う人間に育てられる子供、可哀想ーーー🥺🥺🥺

deleted user

うちもやってませんよー!😎
お参りもしてません!
お参りは保育園でやってくれたから有難い〜って感じです😎

うちも余裕があればやりますけど、何万?何十万?も使うなら、たくさん好きな物好きな事に使ってあげたいです😊

何にも知らない奴が外からガヤガヤ言うなって話ですよね!
じゃあ、金出してくれんのかよ😤⁉️

気にしなくていいですよ!
お子さんには伝わってますから😊

deleted user

子どもがまま好き🧡って言うなら
他の人は関係なし!!!
母親失格とかお前の母親じゃねーから
関係ねーわ!!!!😑
泣かないでください😭

我が家も七五三してません😂
子供に嫌だって言われました😂

りまま

七五三の撮影するかで母親の合否が決まると?!それ言った人相当くだらないですね🤣笑ってやりましょう🤣🤣
私自身、自分の七五三の写真なんて覚えてないし、所詮親の自己満です☺️