※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
その他の疑問

メルカリについてです!ファミマから発送しようと思うのですが年末とか関…

メルカリについてです!ファミマから発送しようと思うのですが年末とか関係なく送れますか?(°∀°)
あとメルカリ便はうちにあるショップ袋などで送っても大丈夫でしょうか?

コメント

みん

宅急便なら年中無休ですから年末関係ないですよ!メルカリ便はショップ袋で送ったことあります^_^

• まあちん

まあちん

年中無休なんですね!(^_^)
    さっそく明日行ってみます♡有難うございました(^ ^)

• 12月29日
1027☺︎

多分年末でも発送可能だと思います!でも年末なので到着が通常より遅れそうですね。
包装はお家にあるショップ袋などで大丈夫ですよ(^^)宛名なども記入しなくていいので手間がかからず私もよくメルカリ便使います。

• まあちん

まあちん

ショップ袋使えるなら良かったです(^_^)
    コンビニから発送するのは初めてなのでよく分からなくて💦
    教えていただき有難うございました♩

• 12月29日
tarapi

メルカリ便は真ん中のサイズの宅急便コンパクトだけは専用の資材を購入する必要がありますが、
それ以外は封筒やショップ袋などで大丈夫です。

• まあちん

まあちん

知らない事ばっかりでヾ(゚д゚;)もっと勉強します♡回答有難うございました♩

• 12月30日