※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪がちらほら生えてきた時どうしてましたか?根元が真っ白というわけで…

白髪がちらほら生えてきた時どうしてましたか?
根元が真っ白というわけではなく場所によって黒髪の中に白髪がちらほら増えてきました
ものすごく目立つわけではないで全部白髪染めするほどではないのですがしばったりした時に目立つのが気になります😭

コメント

ママリ

しばらくおしゃれ染めにしてましたが、白髪は光るので白髪染めするようにしました。

黒髪なら白髪染めした方が見栄えはいいですよね。
茶髪で白髪ならよく見ないと分かりませんが、黒髪だと一本でも目立ちますし💦
よくスーパーでの待ち時間黒髪の人の白髪目に付きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります黒髪で白髪の人目につきます😭
    子どもがいると頻繁にカラーにも行けず黒髪にしてましたが黒髪の白髪目立つし疲れてみえるんですよね😭

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

疲れて見えますよね、顔見ると若いのに白髪ってだけで疲れて見えたり老けてみえたり清潔感なくみえますよね💦
    私も気をつけないと😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン頭が嫌でカラーやめてましたがやっぱりカラーしようかなと思います😅
    産後に急に増えたのでショックで😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も産後白髪がすごい増えました!縛ったときとかに目立つので同じ感じだと思います。私は白髪染めはしないで逆に明るめに全体染めて白髪をハイライトとして利用してやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体が明るいと白髪目立たなくなりますもんね😇
    逆にハイライト作戦いいアイデアですね😂

• 12月10日