※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

心拍確認できて安心したけど、予定日決めて妊婦健診になるか不安。赤ちゃんの大きさや成長は平均的にどれくらい?

色々と不安や心配もありましたが
心拍確認出来たみたいで
ほっとしました💦

そこで、、
私が勝手に決めつけていたんですけど
心拍確認出来たら母子手帳貰う
許可がおりると思っていたら
2週間後の受診で予定日決めて
年明けから妊婦健診にしましょうか
と、言われました😊

これって赤ちゃんが思いのほか
小さいからとかありますか?
あと7週になったばかりなんですけど
この頃の赤ちゃんの長さ?は平均的に
どのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できた次の検診までもらえなかったです(´•̥ω•̥`)

病院にもよると思うのですが、もらえるのはそのくらいかなと思います😭❤︎

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん

    そうなんですね💦💦
    勝手に決めつけていた
    私が悪いんですけど
    その場でも聞けず😣😣

    同じ方がいて安心しました🙇🏻‍♀️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも初めての妊娠だったのですぐもらえないのー?と思ってました😭😭
    なにかと聞きにくいですよね💦

    寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね🥹💗💗

    • 12月11日
mama

うちも心拍確認2回できてから母子手帳の許可でました!
先生から特に何も言われなければ赤ちゃんが小さいとかじゃないと思います^ ^

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん


    そうなんですね😵
    心配だったので
    聞けて良かったです😵

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月10日