※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった⋆͛🦖⋆
雑談・つぶやき

「今日煮込みハンバーグとマカロニサラダにしたんだけど野菜足りないから…

「今日煮込みハンバーグとマカロニサラダにしたんだけど野菜足りないからポトフで良いかな??」って旦那にLINEしたら…
「そのメニューだけで腹いっぱいになるからポトフは要らないと思うよ。レタスあったから野菜はレタス食べる。」って返事きた😂!
私いっつも多く作りすぎて余るから食費かかるんだよね😭💦
皆さん.このメニューなら他は作りませんか🥺??

コメント

💸空から降ってきて💸

余裕でつくりません🫶🏼(笑)
子供のに付け足すならコーンとにんじんのグラッセくらいです🥹
それにしてもレタスあること把握してる
旦那さん素晴らしいですね😳

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

あ.やっぱり作りませんか😂✨
    にんじんのグラッセ!
    ちょうど冷凍のにんじんがあったから作ってみます~🥺💓
    朝の弁当作りは旦那担当なので冷蔵庫の中身はだいたい把握してます🤣!
    素晴らしいって言うと調子乗るので私だけの秘密にしておきます🤫✨
    ありがとうございます♡♡

• 12月10日
ぷくぷく

私はポトフ好きだから嬉しいですが男の人って結構品数少なめで1つでがっつりした物とか好きですよね😆
ハンバーグの横ににんじん、いんげんとか、
マカロニサラダに玉ねぎにんじん、きゅうりとか入れちゃいます!

• るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

そうなんですよね😳!
    私の実家では2品~が当たり前だったのですが旦那はコロッケならコロッケだけとか唐揚げなら唐揚げだけ!って感じなので.いつも意見が割れます😂✨
    マカロニサラダに玉ねぎは.いっぱい入れたのでハンバーグの横に.にんじんを置くことにしました🥺💓
    ありがとうございます♡♡

• 12月10日