※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スーパーのカート1歳なら乗れますか?赤ちゃん用じゃなくてカゴを2つ乗せ…

スーパーのカート1歳なら乗れますか?

赤ちゃん用じゃなくてカゴを2つ乗せられるタイプの座られる部分です。
旦那と買い物行く時私がベビーカーで旦那がカートなんですが、やっぱり場所を取るので引け目を感じます😢

もう8キロあるので抱っこ紐もきついです💦

ベビーカーも最初は嫌がったのですが、徐々に慣れました。
カートも最初は嫌がると思いますが乗せていくうちに慣れるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗れますよ😀
慣れてはいきますが歩き始めると自分で歩きたくて乗るの拒否されます😂
1歳の末っ子は1分で降りたいと言います😂

ayktmy

大きくなってくると抱っこ紐キツいですよね😵

息子、1歳前からカート乗せてました😁最初は「何、何?」ってかんじでしたけど、数分もするとニコニコ楽しそうにしてましたよ😊目線も高くなるので楽しいみたいでした!

たろうママ👩🏻

カートまだ乗せたことないですか?うちは物珍しいからかベビーカーよりカートのほうが喜んで乗りますよ!とはいえ、降りたいとかでぐずるのにもタイムリミットがあるので常に急いでます!私はいつと息子と2人で買い物なので!
旦那さんも一緒なら試してみたらいいんじゃないですかね?☺️
それかもう場所を取るのが気になるなら旦那さんはカート使わずに持つ!!筋トレ!!笑

• たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

歩くようになるとさらに大変なので今のうちに慣らしておくのがいいかもですね🤔

• 12月10日
mama

うちはベビーカーは嫌がりましたが、カートは喜んで乗ってました!
1歳前から乗ってます^ ^
今はキャラカートがあるスーパーだとそっちに乗りたがるので、2歳〜って書いてありますが1歳5ヶ月から乗せちゃってます^ ^

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️
昨日はご機嫌悪くて3分くらいで泣き出してしまいました😭
パパに抱っこ紐で頑張って貰いました💪
またリベンジしてみます👍