※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしげ
子育て・グッズ

旦那が年末年始に休みでストレスを感じ、自分だけの時間を取ろうとすることが腹立たしいです。他の方は旦那にどんなことでストレスを感じますか?

年末年始、旦那がお仕事がお休みに入り

ストレスしかありません。

子育てに、年末年始は関係ないのに

旦那は、自分だけの時間をもとうとしているのが
すごく腹が立ちます。

みなさん、旦那さんにどんなことで
ストレスを感じますか?

コメント

ですね〜、休みがあるだけで羨ましいですよね。家事育児に365日休みが無いですもんね( ´Д`)y━・~~
うちは呑み会とか行って帰ってグダグダ言われるので、鉄拳を飛ばします

ry

今日で今年の仕事は終わり〜♬
ってことで帰ってきて10分ででかけましたよ(*´꒳`*)
多分夜中?にしか飲み会終わらないので
終電は終わってるし…
夜中に車で迎えに行くことになると
思います☺️車で1時間のところ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しょーこ☆

わかります!うちも今日から休みになり、憂鬱~( ;∀;)
プラス同居なので、義父も休みに入りダブルでうざい~😭😭
ダブルパンチでストレスです( ;∀;)

ちゆちゆ

寝ない子どもを私だけに任せて、自分は先に寝ちゃうとこですね(^_^;次の日の仕事が早ければ仕方ないですが、普段よりゆっくりな日でも、そうです(´;ω;`)
私まだご飯も食べ終わってないし、片付けもあるし、洗濯物もあるのに…とイライラしてしまいます😢

しょーこ

わかります(>人<;)
今ましてや妊娠中でお酒飲めないのに
友達と飲みいきたいからお金ちょーだいとかで😂
朝も起きる時間が一緒になったら喉乾いたとか早く作ってとかで(>人<;)
正直ストレスです😅

ぐーめ

旦那の育児に非協力的なところにイライラしストレス感じます。
旦那と一緒に居たくない日々です💦

みーちゃんま

私もです〜_:(´ཀ`」 ∠):旦那がいる方が疲れてしまうm(__)m

とにかくこちらが慌ただしくしていても動かない。
私が風邪ひいていて子供が寝ないでグズグズして辛い時も見て見ぬ振りで先に寝てますし、今も22時位に旦那だけスヤスヤ寝てわたしはずっと寝かしつけてやっと子供が寝ました
(´;ω;`)寝たい時に寝れて羨ましいしその事を言うと自然現象だから仕方ないと言われます。

子供放置して自然現象で私が爆睡しても良いんかい!という感じです(꒪⌓꒪)すみませんイライラしてしまって、、笑
稼いできてくれてるのは感謝しているんですが家にいるとイラっ!モヤっとしてしまいます(´;ω;`)