※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

初期胎児ドックで男の子の可能性が高いと言われ、女の子希望の悩み。12週のエコー写真はなし。男の子が可愛いが、両性育てたい。

妊娠12週4日で初期胎児ドックの先生に9割男の子と言われました。
女の子希望なのですが、12週で9割だともう望みないですかね?
12週のエコー写真はもらえずでした。
11週妊婦健診のエコーでベビーナブは平行っぽいのですが。
1人目男の子なので、男の子可愛いのはわかってますが、両方の性別育ててみたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真でも男の子のナブっぽい感じがしますよ☺️

  • momo

    momo

    平行に見えたのですが、気のせいですかね😅

    • 12月13日
新米ママ

あれがナブならあたしは並行に見えます👼🏻

  • momo

    momo

    ありがとうございます💗

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望でナブ女の子だと思ったのですがほぼ男の子と言われました…😢
息子いるので男の子が可愛いのはわかってるんですけどね😂
お互い残りの数%信じましょう😭💗
男の子でも無事に生まれてくれば気持ちも切り替えて可愛いと思えますよね😂💓

  • momo

    momo

    ほぼ男の子って言われたとき、エコー見ながら説明とかありましたか?😅
    うちは全くなくてモヤモヤ😂
    エコー写真、動画ももらえずでした😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがそうだと思う!って言われて、でも私にはなんか🐘ぽく見えなくて(笑)受け入れたくないだけかもですが🤣
    でもエコーとかはもらってないです💦💦

    • 12月23日
  • momo

    momo

    そうだと思うだとまだわからないですよね🥺
    気持ちわかります!笑
    ちなみに何週の頃に言われましたか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19wです(笑)その頃の男の子はほぼ確定ですよね…でもまだ期待は捨ててません🤣🤣🤣

    • 12月23日
momo

2回言われるまでは確定じゃないって思ってます!笑
お互い希望どおりになるといいですね🥹💕