※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリ(ラクマ)の評価について相談です。こちらは出品者なので…

フリマアプリ(ラクマ)の評価について相談です。
こちらは出品者なのですが、11月24日に発送し12月10日、本日やっと受取評価してもらえました。(普通郵便、発送先はお隣の県)
その間、届いたかの連絡に返信がなく、事務局に間に入ってもらい、やっと4日に連絡が取れたかと思えば、届いてない→不在通知書あったかもでそれは前に再配達依頼した→再配達したのに届かない→不在通知書は破棄した→事務局に自分で確認する様指示してもらう→8日の夜に再配達してもらう様連絡した、保管期間ギリギリでした→10日受取評価のみ
といった感じでそもそも本当に受け取っていなかったのか少し怪しいです😅
この様な場合、受取評価は良いにしますか?
私の疑惑なので悪いには出来ませんが、連絡取れない期間もあったのでふつうにしてもよいものでしょうか…

コメント

私だったら評価を良いにしてコメントで憶測は書かないですけど今の状況を少し書くって感じですねー
同じような方よくいます!そういう人は、評価をした後は今後二度と取引しないで大丈夫かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ様な方よくいらっしゃるのですね💦
    この様なトラブルは初めてだったのでみんなどうしてるのかな?と思いました😅
    今後は二度と取引したくないです😱

• 12月10日