※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人と待ち合わせとか約束するとだいたい遅刻されます🤣本当にほぼ!遅刻さ…

人と待ち合わせとか約束すると
だいたい遅刻されます🤣

本当にほぼ!遅刻されます。
同じ人ではなく色んな友達...

ちなみに私は
自分でもまぁきっちりだなーと思うタイプで
基本遅れません。
子連れでも割とめちゃくちゃ計算して
前日とかに準備しまくるし
予定通りにいけるようにしてます🤔

もう慣れちゃったんですけど
遅れてもいいやーって感じなんですかね🙃
私がきっちりしすぎなのかなぁ、、、

なんかいつも待たされてる気がして
損してる気分になります😇

もちろん子連れで出かけるのって
色々トラブルあったりするし
予期せぬことがあるのは理解してます!
それでもできるだけ時間通りに行けるように
努力しないのかなぁって思っちゃいます🙃

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私も遅刻されます(笑)
電車とか1本前に乗れるくらいに準備したりスマホのメモ機能使って、何分の電車乗って〜とかメモったりしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じです!

    めっちゃ調べて逆算して
    当日の朝はできるだけ余裕持って行けるように、夜のうちに洗濯したりとか準備するんですけど、みんな平気で?遅れてくるのでなんかなぁ😇ってなります😭
    不思議ですよね...

    • 12月10日
ビール

許してくれそうなお優しい雰囲気…があるのかもしれませんね😊💦
それにしても、だいたいが遅刻するってなんかモヤりますね😥

  • ママリ

    ママリ

    もちろん遅れてきても
    「大丈夫だよ〜🙆‍♀️」とは言います🤣
    その人のこと、それだけで嫌いになったりはしないから、今後の関係性も考えて...

    でも心の中では
    えー、、、😓ってなってます😇

    • 12月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

めちゃくちゃわかります!!
わたし時間きちきちしてるタイプで
子供居ようと守ります🤣✨

子連れで待ち合わせ場所ついて
独身の子に1時間待たされた時は
ブチ切れそうでした🥵笑

  • ママリ

    ママリ

    それは嫌ですね!!!
    私だったら1時間は待てないかも、、、帰ります。笑

    私1人待たされるなら
    どうにでも時間潰せるから別にいいんですけど、子どもいると「まだー?」ってなるし、子ども同士遊ばせようとしてるのに来ないと、しょんぼりしちゃってかわいそうなこと多々あります😭

    • 12月10日
ちょびすけ

わかります😇
私も時間に厳しいタイプで、この時間にここにいないと遅れるから〜とか逆算しながら早めに着いても絶対遅刻されます😇
遅刻されるってわかってても早く行っちゃいます😂😂
逆に旦那はなんとかなるタイプで時間にルーズなので見ててイライラします😂

  • ママリ

    ママリ

    うちの夫もルーズなんです!
    私がイラつくのは
    毎朝遅刻ギリギリで家出て行くことです🤣
    本当なんなんだろうって思います、、、
    バタバタされるの嫌だから
    早めに準備してって5年言ってるけど無理なんで、一生変わらないと思います😇


    子どもいると
    こっちも色々計算して動いてるのに、待たされることで全部計画が崩れちゃって。
    今日もお客さん来るから
    昼寝せずに待たせてたのに、結局45分遅れてきたから、だったら昼寝させられたじゃん!💢ってなりました、、、

    平気で遅刻してくる人本当嫌です、、、
    でも意外と多いんですよね😭

    • 12月10日