※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

生理痛で辛いとき、娘に公園連れてってって言われたら、前なら辛い思い…

生理痛で辛いとき、娘に公園連れてってって言われたら、前なら辛い思いしながら連れていってあけだけど、今日はしんどいから家にいてもらうことにした😖全部お願いを聞くんじゃなくて、こちらの気持ちも伝えて、その日の過ごし方を一緒に考えて行くのも子供のためになるんじゃないかな…と思って。

コメント

おもち子。

うんうん、ほんとそうですね😌
つい子ども優先になりますけど、話が分かる年齢になれば尚更、一緒に考えるの良さそうですね✨️
そこでいいなと思ったのが、子どもの為にもなるんじゃないかな?と考えてるところです☺️♡⃛
生理痛しんどいですよね💦
あったかくして過ごしてくださいね〜✨️

• にわこ

にわこ

ありがとうございます。久しぶりにお昼寝してしまいました💦💦
    しんどい思いして、子供の遊びに付き合ってるとイライラしてしまいそうで…。自分が穏やかに過ごせるようにするのも大事なことだなと思いまして😊明日は旦那も休みなので、たくさん遊んですごそうかと思います!

• 12月10日