※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業でチャットレディを考えている方が、メールのみでの活動を検討中。顔出しは避けたいが、プロフィール設定やメールのやり取り方法について知りたいそうです。

副業でチャットレディ始めようと考えてます🙇‍♂️
ママリとかでも見てるとvivoってとこでされてる方も多そうでそこで始めてみようかな〜と
 

ノンアダでメールのみでしようと思っています💦
顔出しとかはしたくないんですけど、
プロフィール設定とかありますよね?顔出ししてない方はどんな感じのプロフィール設定されてますか?

メールっていうと、サイトにログインしてる間だけそのサイトで連絡取り合うみたいな感じなんですか?

色々質問すみませんが、知ってる方教えて下さい🙇‍♂️✨

コメント

ママリ

前やってました!
サイト内にログインしてチャットのような機能で連絡する感じです😊

ノンアダのメールは雀の涙ほどしか稼げないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャットみたいな感じなんですね!やりやすそうです😳
    万単位で稼ぎたいなって考えてるので、ノンアダメールだと厳しそうですね😭

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ


    男性側もアダを求めてる人のが多いので(ノンアダ目的はほぼいないです…)それなりに稼ぐならがっつりアダの顔出しレベルじゃないと厳しいですね😭💦
    身バレ防止したいなら加工とかでどうにかなりますよ✨

    • 12月10日
ままり

ビーボは顔出しできなくても口元か目元だけは出すように推奨されてます🙆🏻‍♀️
思い切り加工して別人にして目元だけでも出さないとお返事なかなからきません💦
(みんな顔出ししまくってます💦)