※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで買った商品が発送されて1週間経つのですが届きません😓普通郵…

メルカリで買った商品が発送されて1週間経つのですが届きません😓
普通郵便で発送されてようですが、その後もその方に連絡しても返信がなく遅くて、メルカリに問い合わせたんですけどすぐ連絡来なくて待ってる状況です。
メルカリ側からも受取評価してくださいと通知が来るようになってしまったので、商品届いていないですと相手に送ったら今朝連絡きて、問い合わせた所配達完了となっておりますと来ました😫
どうするべきでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ

普通郵便で問い合わせたなら調べるのに日数かかるので、本当に調べたのか怪しいですね🤔💦
自分で問い合せた方が早そうなので出品者にどこから何時に発送したか?封筒の種類など詳しく聞いてこちらで調べてみますと言った方が早いと思います。

• ママリ

ママリ

ですよね😫💧
    聞いてみます、、

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

普通郵便は1週間ぐらいかかりますよ💦
でもそもそも普通郵便で配達完了とかわかりますかね??
問い合わせ番号とかもないし。。
本当に発送しているのでしょうか?
とりあえずもう少し待っても届かなければ再度連絡してみてください🍀
届いてません。と。
そこからは事務局通してって感じになりますね💦

• ママリ

ママリ

1週間くらいかなと思ってましたが聞いたら配達完了となってますと言われて😖
    してなさそうですよね😓

• 12月10日
🔰

上の方が言われてるように普通郵便は問い合わせ番号ないので配達完了はわからないと思います😅

ゆうゆうメルカリ便だったらわかりますが、普通郵便なんですよね?

はじめてのママリ🔰

メルカリに言えば保証してくれますよ^^