※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初心者すぎて分からず🥲🥲🥲こどもがミニーちゃん好きなのでディズニー行き…

初心者すぎて分からず🥲🥲🥲
こどもがミニーちゃん好きなのでディズニー行きたいのですが、こども産まれる前はほぼ行ったことないくらい初心者なので教えて頂けると嬉しいです🥹
2ヶ月前にランドとシーに行った時は、なんとなく待ち時間少なそうな所(イッツスモールワールド?とシンドバット?)に入り、ひたすらプラプラして夜のパレード場所取りするも強風で中止というグダグダスケジュールでしたw

今回はもう少し計画的に楽しみたいと思い、ホテル2泊してランドとシーに行きます✨✨
前回スモールワールドとシンドバットでも怖がって泣いてたので、今回アトラクションというよりはパレードを中心に見せてあげたいのと、ミニーちゃんが大好きなので会わせてあげたいです😊
アプリ取って色々見たのですが、こどもに見せてあげたいのは
ランドで
ジャンボリミッキー
ディズニークリスマスストーリーズ
ミニーのスタイルスタジオ
夜のパレード
です!無理なスケジュールとかではないですかね?🤔
効率的な周り方とかありますか?

シーは色々見ても全然思い付かず、笑 2歳のミニーちゃん好きにオススメとかはあるでしょうか😊夜のパレードは人気なので今は見るの難しい感じですよね?

コメント

ひまわり

効率的な回り方とかはよく分からないですけど、無理なスケジュールではないと思います。
ジャンボリミッキーは抽選なので運次第ですよね、、
ミニーちゃんは待ち時間が長いので、それにどう耐えるかですかね。私が先月の平日に娘と行ったときは1時間待ちで諦めました、、一歳ということもありましたが。。
でも2歳ならミニーちゃんの家でも楽しめそうな気がします!ミニーちゃんには会えないですけど、、
パレードは離れた場所からですが、平日だったからなのか、よく見れましたよ!お昼、午後、夜と3つとも楽しめました✨️

ちょっと考えたのが、ジャンボリミッキー→お昼のパレード→ミニーのスタイルスタジオ→クリスマスパレード→ミニーの家&他トゥーンタウン(いろいろ遊べると思います)→夜のパレードですかね。夜のパレードまで時間があれば、空飛ぶダンボやキャッスルカルーセルはオススメです。プーさんのハニーハントも大丈夫じゃないかと。

シーは子どもと行ったことがなくてあまりピンと来ないですが、ミニーちゃんに会うのとパレードは絶対ですよね!あと、マーメイドラグーンの中のものも楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!!✨お忙しいなかありがとうございます🙇‍♂️💕スケジュールも考えてくださり本当に助かります🥹

• 12月12日
まーもーめー

スケジュール的には全然いけると思います◎
入園したらファンタジーランドやトゥーンタウンで遊ぶ→早めにランチ→ミニーのスタイルスタジオ→おやつ買ってクリスト待ち→グッズ見たりアトラクションを楽しむ→エレパレ待ちなら結構ゆったりまわれるかと(⁠^⁠^⁠)

ミニーちゃん好きならジャンボリはシーがおすすめです!
ステージの右側のキッズエリアはエントリー関係なく入れます。
ちょうどミニーちゃんがキッズエリア側にいるのでたくさん見れますし、キッズエリアの方にもたくさん向いてくれますよ♡
子どもは立って見ても踊ってもOKなので、座席運次第のエントリーよりも子連れにはいい場所だと思ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!!✨お忙しいなかありがとうございます🙇‍♂️💕ジャンボリ、キッズエリア行けるようにしたいと思います🥹

• 12月12日