※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

フライング検査が思ったほど濃くならず、不安です。排卵日不明で生理予定日は明日。検査結果についての相談です。

フライング検査を6日からしているのですが一向に濃くなりません😭
今日あたり確認線と同じくらいになるかな♡とわくわくしてたのですが実際は昨日よりは濃いけど確認線よりは薄いです💦
最終生理から数えると今日が4w1dです。

hcgの伸び率があまり良くないように思えるのですが、、、
こんな濃さでも望みはありますでしょうか?( т т )

排卵日不明なのですがアプリでは明日が生理予定日になっています。(最終生理は11月11日/30日周期)

日々検索魔になっていてDEER式フライング法を見たり、ブログやママリ見ても予定日には確認線と同じ濃さの人が多いので不安です…

なかなか濃くならなかったけど妊娠継続できた方、もしよろしければ検査薬の写真載せてくれると嬉しいです(;_;)

コメント

Ash

上から6日、7日、8日の検査薬です。

6日と8日のを比べて
濃くなってきてます✨
一日の差を見るんではなくて2日後のと比べるといいですよ⭐︎
後数日すればもっと濃くなるとおもいます✨

徐々に濃くなっていますよ

妊娠検査薬は
妊娠してるか、してないかの
判断基準でしかないので
濃くなったから大丈夫!
薄いからダメ!っていうのは
正直、ないかと。

4週くらいで薄くしか出なかった人でも無事に出産してる人もいれば、早い段階で濃い反応をしてたのに出産できなかった人も
たくさん居ると思うんです。

不安になる気持ちは
痛いほど分かります
私も何回もフライングしてきたので😓

こればかりは
どうなるのか誰にも分からないですよ🥺

あー

濃くなってるとおもいますよ〜!