※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児と下の兄妹が頻繁に小児科や耳鼻科に通院しています。症状が出ただけでも通院し、上の子は喘息発作も出るため心配です。行く回数について過保護ではないか不安です。

幼稚園児までのお子様と下の兄妹で。。
毎週の様に小児科や
耳鼻科に通っている方いますか?
兄妹して下の子が先週は耳鼻科~
次は上の子が咳がではじめて
咳したら喉が痛くて苦しいと(/Д`;
鼻水出るしまた耳鼻科かなぁ~と。

定期の薬貰い以外に、
1ヶ月何回行くのー?ってぐらいです(笑)
めんどくさいとかでは全くなく、
過保護と思われないか?と(笑)
少し症状が出ただけでも、皆さん行きますか?
ちなみに、上の子は酷くなれば喘息発作出ます。


コメント

ママリ🔰

ここ数ヶ月よく行ってますよ〜(笑)
結局悪化するのが多いので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通いだしたら中々です(;o;)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

次女が喘息持ちで喘息発作が出てる時は週1で行きます💦でも、そこまで酷くなければいかないです💦三女は鼻水とか出ていれば次女の時についでに予約とりますけど他は行かないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喘息発作きつそうですよね(;o;)
    見てるだけでヒヤヒヤします。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

インフル接種や風邪で毎週通ってます💦
今日は朝イチ狙って8時に家出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝はやいですね!
    すごいですー!
    ちなみに、
    上の子、、鼻の匂いがしないと言いはじめました(;o;)
    行ってきます。

    • 12月10日