※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日が毎回旦那にイライラします。育児に関してはいる時はやってくれる…

愚痴です、すいません
土日が毎回旦那にイライラします。
育児に関してはいる時はやってくれることも多々あります。
しかし朝起きてオムツ替えたりお出かけする前に着替えさせたりできず、なんかずーっとダラダラまあ最後はママがやってくれるかという感じで試行錯誤してやりません。

確かに息子も軽ーいイヤイヤ期でスムーズにいかないことも多いです。。
私も毎日あの手この手で考えてやっているのに
旦那は結局できなくてもママがやるってる感じで
父親だろって毎回イライラします。。。

もう期待せず全部私がすればいいのかもしれませんが、
そういうふうにも考えられず
毎週イライラしてます、、

すぐなんでもかんでも私に聞いてきて
これどうしたらいいの?
どうやってやればいいの?
あれどこにある?
もーお前のお母さんじゃないんだよ!
父親の自覚持って一緒に子育てしろって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あの頃、頼りになっていた彼氏は死んだと思いましょう…w
男なんて自分の得意じゃない分野には手を出そうとしません。なぜならそれが“男のプライド”だからです。下手だと思われるのが嫌なんです。「男のくせに出来ないと思われたくない」だから妻には敵わない育児に関しては『最初から任せた方が無難』と根底にあります。
下手に手を出して衝突するくらいなら避けてダラダラするしか術がないのですよ。情けないですよね😥男はイライラしてる妻に気付いています。
守るものが出来て強くなったんですよwママたちは😂