※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市でおすすめのフォトスタジオ教えてください!誕生日に利用したいで…

岐阜市でおすすめのフォトスタジオ教えてください!誕生日に利用したいです。今時のオシャレな感じで撮りたいです
スタジオアリス以外でお願いします!

コメント

ママリ

予約がすぐ埋まってしまいますが「ユニアポートレート」おしゃれです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私の好きな雰囲気でした😍
    予約がすぐに埋まってしまうとのことですが、どれくらいで埋まってしまうのでしょうか?予約開始数分でしょうか?🥲

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね〜🥰
    確か毎月1日の22時に翌月の1ヶ月分が予約できるようになるのですが、うっかりしてほんの数分出遅れてしまったところ希望日は既に空いていませんでした😣
    2〜3日残っている日があったので、希望日ではありませんでしたが都合のつく日に予約しました✨

友人から聞いた話では、七五三の時期などは本当に凄いようです😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😳💓
    希望の日は埋まっちゃうかもということですね😂
    いい事聞きました🙌🏻予約取るの頑張りたいと思います!

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

1日でいくつか時間帯ごとに枠があるのですが、完全に埋まっていました😂
    私は平日だったので空いている日がありましたが、土日だと埋まるのがもっと早いかもしれません💦
    予約頑張ってください✨

• 12月11日