※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落としミスでお知らせが遅れ、ローン審査に影響が出る可能性があるか心配です。楽天では月またぐまでお知らせがないのでしょうか。

楽天カードの引き落としって失敗したら
お知らせとかこないんですか🥹?

11月の引き落としをうっかりしていて、
口座にお金を入れるのを忘れてしまいました‪💧‬

12/5にハガキが届いて
そこで気づいてすぐに支払いました。

今月住宅ローンの本審査なのですが
本審査に響くと言われました😭😭😭😭

ローン通らなかったらと不安で仕方ないです😭😭

引き落としできませんでしたって
すぐにお知らせがくるカード会社もあると思いますが、
楽天の場合は月またぐまで
お知らせなどはないのでしょうか😭?

コメント

りな

なかったです😅

…がローンは通りましたよ😊
(ハガキ来た後すぐ支払えばOKなはずです🥺)

はじめてのママリ🔰

引き落とし指定してる銀行から、メールでお知らせきませんか?
残高不足により引き落としできない取引があります等、、、

はじめてのママリ🔰

私もいきなりハガキでした!
数年前まで数日後に再引き落としあったんですがなくなったんです😭😭
便利だったのに😭😭

初めてのママリ

メールで案内来ますよ🙆‍♀️
指定銀行にしてれば勝手に再引き落としもされますよ🙆‍♀️
わたしもうっかり入れ忘れてメール見て再引き落としまでに入金して🙆‍♀️ってことあります笑