※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

私は心が狭くて可愛げのない女ですこどもが約1週間前から体調崩していて…

私は心が狭くて可愛げのない女です

こどもが約1週間前から体調崩していて4日前から上の子、今朝には下の子が発熱
上の子は3日前から嘔吐、下の子は今朝嘔吐
(小児科に2回行っています)

下の子にうつらないように上の子に我慢させながらおもちゃとかも除菌したりここ数日神経を使いながら夫にもうつらないようにマットレスを移動させて別室で寝たりしていました...

昨日は夕飯前は何も食べられないと言ってたけど突然お腹が空いたと言い始め家のものを色々提案するけど食べたいものが用意できず夕飯が終わってからうどんを買いに行って作り食べさせました

嘔吐の関係で洗濯物や洗い物や掃除をずっとしていてだいぶ疲れが出てきて私も今朝から喉と鼻の調子が悪くなり...

結婚記念日が少し前だったのですがそんなことすっかり忘れていて今日、残業の後に夫がスーパーでケーキとか肉とか買ってきました
その時は素直に色々あって忘れてたごめんね
ありがとうねとお礼を伝えたのですが...

その後夫は1人で風呂に入りなかなか出てこないし心配で見に行くとYouTube見ながら風呂に浸かってました
私はその間に子どもたちの寝る支度をして寝かしつけをしてとやって夫は1時間くらいかけてゆっくり上がってきて

それでもやもやがすごく湧き上がってきてしまいました

こどもたちが嘔吐してるのになんで食べられないこのタイミングでケーキと油たっぷりのステーキ肉を買ってきたんだよ
私も疲れた、しんどいと言うのはもう3日前あたりから伝えてるのに高い肉なんて買ってこられてもそれに見合った料理もできないしそんなの買ってくる時間があるなら1秒でも早く帰ってきてこどもの世話をしてほしい
そして自分のやったことに勝手に満足して私に子守りを任せて風呂に長々と入らないでほしいってイラついてしまいました

こども用にとシュークリームとかも買ってきてたけどそんなの食べられないし...

いつもなんかズレてて素直に喜べないのがしんどいです
私は可愛げがないのかなと思ってしまいます...

皆さんなら素直に喜べますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然喜べないです💦
結婚記念日のご飯は後日にして、今は家の状況考えてすぐ帰ってきてほしいですよね😢

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喜べないって同じ気持ちの方がいて安心しました🫠
    なんで今なんだろうって思いますよね...

ありがとうございます😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ばせようとしてやってくれたことなんでしょうけど、
    うちだったら喧嘩になるかもしれないなぁと思います😭
    私が我慢できずにガッと言ってしまうので😢

• 12月9日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ここで文句言えばもう何もしなくなるかなとも思うし悩ましいところですよね
    可愛らしくありがとうって思いたいところですがステーキ肉も嬉しいけど焼かなきゃだし焼くまでやってもらえたら嬉しいんですけどね🥲

• 12月9日
うどん

全然喜べないですね💦
私の旦那も似たような感じです。
今じゃないんだよな〜、それより子供の面倒見てよって思うことが多々あります
優先順位が違いますよね💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自己満でされて満足感でゆっくり風呂浸かってんじゃねぇって思っちゃいました😢

こっちは熱あるから長湯させないようにほぼ温まれてないのに...😵

• 12月9日