※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がロボット掃除機に拍手をして喜んでいます。他の方も可愛い行動を教えてください。

みなさん、我が子の可愛い行動ってありますか?🤣

うちは息子が最近、ロボット掃除機が掃除が終わって、充電器に戻りそうになったら必ず近寄って行って、完全に充電器に戻ったら笑顔でロボット掃除機にパチパチと拍手をします🤣👏🏻笑
「大変よくできましたぁ〜💮😆」と言わんばかりの顔で毎回やってます😂笑

みなさんももしあれば聞いてみたいです😆🌟

コメント

やばっ‼️めっちゃ可愛い🥺
今日1で癒されたわ👀‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて、それが見たいがために1日2回も掃除機かけちゃいます😂笑

• 12月9日

退会ユーザー

お母さん、策士ですね😂
    でも、ついついやりたくなる気持ち凄くわかります🥺

• 12月9日
はるか

掃除機をかけてくれるところです🥹あとコロコロもしてくれます🥹
1番は私の財布を見つけて、一万円札を器用にだしてニコニコしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機かけてくれるなんて!😆💓
    コロコロまで習得して、めちゃくちゃ頼りになる息子さんですね😆
    そして、一万円札を出してニコニコは、もうすでにお金の良さを知ってるのかしら🤣想像しただけで可愛いです☺️💓

• 12月9日
  • はるか

はるか

ご飯食べたあと「あちゃあちゃ」言いながらかけてます😂
    うちの父親からの誕生日プレゼント諭吉10人分だったんですが大喜びできゃーきゃー叫んでました🥰千円札五千円札では一切興味示さないです😂

あと膝立ちになって私の身体に飛び込んでくるところです😂😂😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃあちゃ😂💓可愛いすぎますね😆
    そして、しっかり一万円札は見分けられてるの驚きです!😳😳これは完全にお金の価値理解してますね🤣

膝立ちからの飛び込みもなかなかすごいです🤣🌟
    息子さん、可愛いエピソードたくさんですねっ!😆💓癒されました☺️

• 12月10日
ママリ

和室に布団を置いているのですが、ことあるごとにきゃあきゃあ声を上げながら
短い腕を一生懸命伸ばして布団に笑顔で飛び込むのがマイブームらしく、とても可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで癒されますっ!😂💓子供が一生懸命小さい体を動かしてるのって、めっちゃ可愛いですよね😆

• 12月9日
mama

ロボット掃除機にパチパチめっちゃ可愛いですね(*´-`)♡

うちは、私の作ったごはんを一口食べるたびに「ん〜♡」って目閉じながら言うのが好きです!
次も息子のために頑張っておいしいごはん作るぞーってやる気になります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜!😳💓それは作りがいがありすぎます😭😭一口食べるたびにそんな反応されたら、こちらもやる気出ますね〜🥰

• 12月9日

かわいいですね笑笑😍

上の子は、ふざけて💩連呼してるところが可愛いです笑笑
私の沸点が低いのか、面白くて笑ってます笑

下の子は何しても可愛いです🥹💕
特に、怒ると下唇出して足をドン!って鳴らして怒ります笑笑
ダチョウ倶楽部みたいな感じです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩連呼🤣笑
    私もゲラなのですぐ笑っちゃいそうです🤣笑
    下の子の怒り姿も想像だけで可愛いです🥰ちっちゃいダチョウ倶楽部は癒しですね〜😆💓

• 12月9日

可愛すぎるー!!

うちは、最近なんでもかんでも入れ込みます。
子供キッチンの中には私のスリッパが突っ込んでありました。探してたー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ込み!!🤣💓
    なんでも入れたいお年頃ですかね🤣笑
    一生懸命それをそこに入れたんだね〜🥰ってなって可愛いです😭
    うちは最近野菜室にベビーフードが入れられてました。笑

• 12月9日
ママリ

可愛い〜🥺💕

私がチラシ眺めてたらチラシ奪ってくしゃくしゃっとしてゴミ箱に捨ててくれました🤣
こちらを振り返ってドヤ顔でパチパチしてました🤣🤣🤣
いや、ママそれ読んでたんだけど…まあいいか!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドヤ顔っ!🤣💓やってやったぜ😏って感じが可愛いです🥰
    読んでたけどね….笑
    ってなるけど、可愛いしまあ、いいかー!って許しちゃえますね😆🌟

• 12月10日