※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる0720
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら線が出たけど、受診は早すぎ?下腹部が痛いのは普通?相談したいです。

妊娠希望のものです。
最終月経が4月19日〜で今高温期(37度前後)が続いてます。生理不順で排卵していないと言われることもありました。
それが、今日、クリアブルーで検査をしたところ、うっすらと線がでました。
くっきり線がでてないのに、明日受診するのは早すぎますか??また、下腹部が間欠的にチクチク(少し顔をしかめるくらい)痛いのですが、妊娠初期は普通のことでしょうか???

コメント

妊娠おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
同じく全く排卵してないって言われてて妊娠してました

やじ☆

妊娠おめでとうございます♡
私もクリアブルーで検査しました(^^)3回検査してだんだん濃くなり3つ目のものが受診する前に検査した写真です!くっきり出てますが、まだ何も見えずまた2週間後と言われました。
私も生理不順で、排卵していない月もありました。

ぴー★

生理予定日から1週間〜2週間後に行った方がいいかと思います★それより早いと、何も確認できず余計に不安になってしまうかと…
チクチクは私もよくありました♪♪激痛でなければ気になさらなくても大丈夫だと思います∩^ω^∩

ジャンジャン🐻

高温期何日目ですか?^o^

胎嚢確認するには生理予定日二週間後くらいが理想らしいので、28周期であれば、高温期28日後ごろが理想だと思います^o^

下腹部のチクチクは子宮が大きくなる痛みといわれてますが、全てがそうではないので、生理予定日がわからない、腹痛が気になるのであれば、早めに受診してもいいとおもいます。
ただ、胎嚢確認までできなくて、不安要素が増える可能性もあります^_^;

べる0720

そうなんですね♡♡
期待できますかね(o^^o)ありがとうございます!

べる0720

ルナルナの生理予定日が5月15日でしたので、予定日すぎて9日目くらいです(*^^*)ただ、あまりに不順で、その予定日があってないかもしれません^^;
チクチクはあるものなんですね☆
ありがとうございます!

べる0720

高温期も少し曖昧で、36.7度くらいになってからは20日目です。ただ、その間は一番低くて35.6度のときとかもありました。ですが、5月14日ごろから確実に36.7度以上で37度前後が続いています。そこから高温期を数えるべきなのでしょうか(*_*)?よくわかっていなくてすみません。28日ごろとしたら、最低でもあと1週間くらいは様子みてもいいのかな?と思ったりしました。ありがとうございます!

べる0720

わあ、本当ですね!♡
くっきりでてても、何も見えないことがあるんですね(*_*)!
初めてのことだし、線もうっすらなので、旦那と首を傾げてみつめてました。笑
期待してみます(*^o^*)ありがとうございます!

ruruha

おめでとうございます(^-^)
最終生理が4/18で金曜日に胎嚢だけは確認出来ましたよ~💡

べる0720

わああ!!!おめでとうございます♡♡♡
私も確認できたらいいな〜っ(*^o^*)♡
ありがとうございます!

海老蔵

おめでとうございます(*^^*)
私は生理予定から2日で病院に行きましたが、妊娠はしているけどまだエコーでは確認出来ないから一週間後以降にまたきてと言われましたよ(・_・
次に病院に行くのが楽しみです(*^^*)

べる0720

そうなんですね!!☆おめでとうございます!!*\(^o^)/*
個人差があるんですね〜(^-^)
次が楽しみですね♡
ありがとうございます!