※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

週5で働いているが、ここ3週間連続で週1しか娘の不調で出勤できていない。火曜日や水曜日に発熱し、土曜日の夜まで微熱が続き、日曜日に回復。同じパターンで繰り返し、心配している。

週5で働いてるのですが、ここ3週間連続で週1しか娘の不調で出勤できていません。

寒くなって来て保育園に行ってることもあるのか
火曜日や水曜日に発熱し土曜日の夜までズルズル微熱や38度くらいまでの熱が続き、 日曜日に回復してまた火曜日まで発熱なく一日登園したらまた熱でわまた4日ほど休んでの繰り返しです。

こんなにも同じルーティンで熱を出すモノなのか?
3週間連続で水曜日発熱日曜日朝回復のパターンです、、

コメント

みみ🔰

産後、復職した時の11月と12月はそんな感じでした😂
10月に職場復帰したんですが
保育園の洗礼なのか11月と12月は色々な病気を貰い全然出勤できなかったです💦
今は、だいぶ強くなってくれて、2~3ヶ月に一回熱出るかな~くらいになりました😊

ママリ

2歳までは最低でも週一回は小児科通ってましたよ🤣
私は1人目の時は専業だったのでまだ良かったですが、ママ友は「今月ここ(小児科)来てる方がパート出るより多いんだけど、、、笑」って言ってました😭💦
でも2歳か3歳くらいでパタッと熱出さなくなるので、今だけの辛抱です😭😭😭
育児経験のある方なら理解ありますが、休みが定期的に続くと職場の方には気を使いますよね💦