※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ピンポーンって来て、宅配便かと思ってはーいと出たら訪問営業っぽかっ…

ピンポーンって来て、宅配便かと思ってはーいと出たら訪問営業っぽかった場合ってなんて言いますか?😓
新築の大型分譲地なので狙われまくりでしょっちゅう来ます😓
『営業でしたら結構です』と言ったら、『いえ、営業ではなく電気代高騰のご説明にあがりました!』と言われ、『忙しいんで結構です』と言って切りました。
なんかズバッと言って一回で去って欲しいのですが😨上手い言い方ありませんかね…?🥹
てか電気代高騰の説明ってなんだし…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お知らせとかあったら入れといてください😊って伝えてます😊

やぎっこりー🥦🫶

大丈夫でーすって言ってます😂
普段なら出ないのに最近SALE多くて沢山届くので出たら冠婚葬祭の勧誘?で最悪でした😂大丈夫ですと言って通話終了してます!

ナバナ

お金には困ってないので大丈夫でーすって笑いながら言います

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あーここ姉の家なので私に言われても困ります〜って言ったことあります😂

ママリ

結構来てしつこくて私は呼び鈴の下にこのようなシール貼ってますよ!
種類は違いますが!

課金ちゃん

話さえぎって「あーー今手が離せないのですみませーーん(ガチャ切り)」が常套手段です😂

はじめてのママリ🔰

インターフォンにセールス等お断りのシールをはってます!!

それでも押してくる人も時々いますが
めっちゃ減りましたよ😊


来たときは「迷惑です。」と言って切ります😂