※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しょうもない質問です😂旦那が飲み会に行って朝帰りすると、気になってな…

しょうもない質問です😂

旦那が飲み会に行って朝帰りすると、気になってなかなか眠れません。寝れても、眠りが浅かったりで、、、困ってます。

旦那が浮気してるとか、疑ってるとかはありません。あと、旦那が大好きってこともないんですが笑、何故か眠れなくなります。

何か気にしない方法、ありますかね😰こういう風に考えると良いよーとか、アドバイスあればお願いします🙏

コメント

帰ってこないものだと思う!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己暗示かける感じですかね😂
    なーんか朝方ガタガタ、バタバタされるのが嫌で😰

• 12月9日
ちゃま🦄

アドバイスじゃないんですが…😭

わかりますそのお気持ち!
酔ってるだろうし、帰ってきて物音立てられるのがストレスに感じて、眠りが浅くなります😢
こっちだけこんなに気にしてんのに…とか思っちゃいます😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってくれて、嬉しいです😭✨
    出張で居ないとかは平気なんですけど、何時に帰るのか気にしだすとモヤモヤしますよね😰

• 12月9日
はじ

私もきになります🥺夜中に目が覚めてまだ帰宅していないとソワソワソワソワして眠れません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさしく同じ状態です!!😭
    翌日、睡眠不足で余計にイラつくんですよねえ😩💦朝まで爆睡したいです🙏

• 12月9日
メル

私も前はそうだったんですよね💦
寝てて途中で起きた時にまだ帰ってないと、そこから寝れなくなったり、、、イライラしたり😅

娘が生まれてから気にならなくなりました。
たぶん、旦那への関心が減って、娘がいれば満足になっちゃった気がします(旦那が嫌いになった訳でもないし、いなくていいと思ってる訳でもないですが💦)ほんと、何も気にせず寝れてます🤣笑

解決策になってなくて申し訳ないですが、、、
どうしても気になって仕方なかった時は、無理に寝ようとせず眠くなるまで携帯でYouTubeみたりドラマ見たりして時間潰してました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます😊

えー!めちゃくちゃ羨ましいです✨私も旦那に関心ないんですけど、何故か眠れずです😂途中で起きて、寝れなくなるの辛いですよね💦

なるほど!撮り溜めたドラマとか、見まくります🥰

• 12月9日