※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

旦那、家の滞在時間4時間で仕事に行ったよ🤣ここ一ヶ月まともに休んでな…

旦那、家の滞在時間4時間で仕事に行ったよ🤣
ここ一ヶ月まともに休んでないから、可哀想になる💧

まぁ、旦那がおったら、静かにしないといけないという変なプレッシャーでピリピリした雰囲気になるから、仕事に行ってくれてたほうが楽だと思う私は鬼嫁😁💗


明日は学校も休みだし、のんびりするぞー。
夕食の白米足りなかったらしく、またご飯炊かなきゃ😱😱😱

コメント

deleted user

旦那さん激務ね😭
うちはまだ帰ってなくて、明日も仕事になったらしい💦

私も明日はお家で娘たちとのんびり過ごす💕

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    きのこちゃん、お疲れ様🥰
    たぶん、今年も年末年始は仕事っぽいよ🤣
    スーパーとマックが営業してたら、仕事があるって可愛そう🤣🤣🤣🤣


    きのこちゃん、いつも仕事大変そうだから、ゆっくりしてね♥️
    うちは、息子共を巻き込んで大掃除させる😁
    廊下と玄関くらいは出来るだろうと🤔

    • 12月9日